FC2ブログ
元自称一般人の「もものふ(私)」が歌手のモモーイこと「桃井はるこ」さんをヒソヒソ元気に応援するブログです
現在ブログランキング参加中(・ิω・ิ)σ ワンクリック戴けると嬉しいです
2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
FC2 managemented FC2 managemented
<<カバーアルバム発売記念LIVE / 転居 | もものふ雑記web | 《ニコニコRADIO》:投稿第5回>>
この記事のコメント
[]
イベント乙です。
自分は、5時過ぎに会場に着きましたが、舞台向かって左後の席を確保できましたよ。よくよく見ると、その周辺はモモイストばかりで、モモーイの番になるとみんな居ないので跳べないだけで打とうと思えば打てたし凄く見やすかったですよ。
スカイブルーは不良品で折れずorz。

情報ですが、Little Nonのノゾミさん、有希ちゃん&YURIAさんのブログに、モモーイとの写真がUPされていましたよ
2007-05-14 Mon 07:24 | URL | あつし☆UP DATE #-[ 内容変更]
[]
私も参加しました、海を越え、武道館のステージにも立つというのに、あんな小さな会場のチープなステージでも気持ちを込め、本気で歌う、そんな彼女が今まで以上に好きになりました。

2007-05-14 Mon 12:29 | URL | 鼻毛バビロニア☆UP DATE #-[ 内容変更]
>>あつしさん
情報有難うございます。
ステージごとに後方が入り乱れている感じでしたが、しっかりスペースもあったんですねぇ(撮影会のおかげ?)
ちなみに、私も不発サイリュームの経験は何度か…orz

>>鼻毛バビロニアさん
お疲れ様でした。
私も歌は勿論、衣装や髪型、小道具小ネタ等で毎回でステージを盛り上げてくれる桃井さんには関心させられっぱなしです。
とかいってハードルあげるつもりも無いんですけどね(・ิω・ิ)
2007-05-15 Tue 00:52 | URL | もものふ #/4liJjf6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| もものふ雑記web |
