FC2ブログ
元自称一般人の「もものふ(私)」が歌手のモモーイこと「桃井はるこ」さんをヒソヒソ元気に応援するブログです
現在ブログランキング参加中(・ิω・ิ)σ ワンクリック戴けると嬉しいです
2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
FC2 managemented FC2 managemented
<<《桃井はるこ》:『カバー電車』CD発売記念ライブ@川崎CLUB CITTA' | もものふ雑記web | 《桃井はるこ》:「COVER BEST カバー電車」全収録曲発表&試聴>>
この記事のコメント
[]
アキバドンキには、UO売ってるんですね。
知らなかった

自分も石丸で予約しているので
まだ入手できてません。あぁ、早く聞きたいです。
早ければ、明日mu-moから届くのですが…
2007-06-19 Tue 22:16 | URL | あつし☆UP DATE #-[ 内容変更]
[]
mu-mo組でしたか!
私も申し込もうと思ったのですが迷ってるうちに…

と思ったら受付期間が
【4月23日(月)16:00~7月2日(月)16:00】
延長してるΣ('□';

でもこの日(イベント日)は予定あり…orz

ちなみに最近は知りませんが、週末に秋葉ドンキに行った時にUO売り切れが多かったのでご注意を~
2007-06-19 Tue 22:24 | URL | もものふ #/4liJjf6[ 内容変更]
[]
もしかして、mu-mo定員割れしているのですかねぇ?
2007-06-20 Wed 19:35 | URL | あつし☆UP DATE #-[ 内容変更]
久々の更新ですね、お元気でしたか?。

私は週末まで動けないので、ライブバージョンが最初になりそうです。

ところで私は何故かリクエストした曲がファミソンのほうに収録されてました(笑)。

あつしさん

UOは5本セットになってしまいますがGストア(ガチャポン会館の二階)のレジでも売ってますよ。

2007-06-21 Thu 21:42 | URL | 鼻毛バビロニア☆UP DATE #-[ 内容変更]
[]
鼻毛バビロニアさん

ありがとうございます。
Gストアで販売しているのは、知っていたのですが
ドンキはノーマークだったもので
2007-06-21 Thu 22:04 | URL | あつし☆UP DATE #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
酒井法子削除提案中この項目の一部の版または全体について、に従って、削除が提案されています。削除についての議論は、ので行われています。削除の議論中はこのお知らせを除去しないでください。&editintro=}} 雛型を利用して作成]できます。インクルー …
2007-07-26 Thu 09:17 ゆきのblog
| もものふ雑記web |
