FC2ブログ
元自称一般人の「もものふ(私)」が歌手のモモーイこと「桃井はるこ」さんをヒソヒソ元気に応援するブログです
現在ブログランキング参加中(・ิω・ิ)σ ワンクリック戴けると嬉しいです
2007.01 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - » 2007.02
FC2 managemented FC2 managemented
<<後悔先に立たず | もものふ雑記web | 《桃井はるこ》:チケットぴあ 「DVDドラマ発売記念オールナイト!桃井はるこのUP DATEで朝帰り♪」 >>
この記事のコメント
お初です★
ラジオ聴いてましたよw
ラブドルネタ、どこかでやろうと考えていたのですが
こうこられてはお手上げですな(^~^)

またちょく×2お邪魔するかもしれませんが、
よろしくおねがいしますね~

  from モモイスト新規参入検討中
2007-02-12 Mon 13:47 | URL | ともや #LkZag.iM[ 内容変更]
こんにちは~
コメント有難うございます
もしや、今回もヲタ川柳で読まれていた常連の方ですか?
(違ったらごめんなさい)
超!モモーイ!は毎週楽しみに聴いてます
私には桃井さんに刺さるようなネタは中々出来そうにありませんが
ちょくちょく投稿するつもりなので、お互い頑張りましょうヽ(´ー`)ノ
2007-02-13 Tue 00:13 | URL | もものふ #/4liJjf6[ 内容変更]
[]
わざわざどうも★

いえいえ、ホント、
最近桃井さんに注目し始めたばかりの身ですよw

イベントとかいろいろ参加されてるんですね~
また分からないこととか聞くかもですけどヨロシクです!
2007-02-15 Thu 19:42 | URL | ともや #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| もものふ雑記web |
