FC2ブログ
元自称一般人の「もものふ(私)」が歌手のモモーイこと「桃井はるこ」さんをヒソヒソ元気に応援するブログです
現在ブログランキング参加中(・ิω・ิ)σ ワンクリック戴けると嬉しいです
2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
FC2 managemented FC2 managemented
<<《桃井はるこ》:「LIVE フォトアルバム」到着 | もものふ雑記web | 《桃井はるこ》:イベント「萌フェス 2007 春の陣」>>
この記事のコメント
私も行きました、整理番号は16。件のPSPの彼の隣でした(笑)。


グランドピアノに向かう彼女を見るのは私の夢の一つだったんですが、去年参加したここのイベントでそれが実現し、それ以来インストアイベはここと決めています。


今度はお話できると良いですね。
2007-04-08 Sun 18:49 | URL | 鼻毛バビロニア☆UP DATE #-[ 内容変更]
[Σ]
おぉ、居らしてたんですね。しかも良番号w

グランドピアノを常備してる店舗内イベント会場なんてそうそうないですよねぇ~石丸Good Job!

私も最近は石丸派(?)なので、次回は是非ご一緒したいものですヽ(´ー`)ノ
2007-04-08 Sun 19:27 | URL | もものふ #/4liJjf6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| もものふ雑記web |
