FC2ブログ
元自称一般人の「もものふ(私)」が歌手のモモーイこと「桃井はるこ」さんをヒソヒソ元気に応援するブログです
現在ブログランキング参加中(・ิω・ิ)σ ワンクリック戴けると嬉しいです
2007.01 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - » 2007.02
FC2 managemented FC2 managemented
<<《桃井はるこ》:「アルケ祭2007」紹介記事 | もものふ雑記web | 《桃井はるこ》:PS2ソフト「バルドバレット・イクリブリアム」>>
この記事のコメント
私も参加しました。私は一昨年も参加したのですが、あの時よりも客入りは明らかに少なかったですね。同日に中規模の同人イベがあったのが影響したのかも。

まあギリギリに行った割りに比較的良い位置で見れたんで個人的にはオッケーだったんですが。


今回は歌よりも青汁一気飲みが印象に残りましたね(笑)、歌以外でもイベントを盛り上げるサービス精神(天然なだけか?)は素晴らしいと思いました。

2007-04-23 Mon 21:18 | URL | 鼻毛バビロニア☆UP DATE #-[ 内容変更]
[]
参加お疲れ様でした!
ライブまでにはそこそこ観客が入っていたので、丁度いい感じに盛り上がってましたね。
(跳ぶスペースが十分に残ってたのが嬉しいw)

それにしても、一つ一つのイベントでしっかりと記憶に残る事を
「しでかし」てくれる桃井さんは偉大ですね~ヽ(´ー`)ノ
2007-04-23 Mon 21:32 | URL | もものふ #/4liJjf6[ 内容変更]
楽しいイベでしたね。
自分は05に参加していたので今回は座布団持参で、一番後ろのセンターを陣取ってましたよ。㌧㌦スペース十分以上あって、ある意味穴場ですよ。

プリキュアOPかかったとき、誰か飛ぶかと思ったら誰も飛びませんでしたね。
2007-04-23 Mon 23:39 | URL | あつし☆UP DATE #-[ 内容変更]
座布団?!…その手がありましたかw

横長なホールだったので、確かに後方は見晴らしが良い&打ち放題跳び放題でしたね

私は激しく打つ人じゃないので、いつも前から数列目で押しくらまんじゅうしてます
(´`;)
2007-04-24 Tue 18:32 | URL | もものふ #/4liJjf6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| もものふ雑記web |
